人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

心配です。

「米米クラブ カールスモーキー石井倒れる!」
びっくりするニュースが入って、何日でしょうか。
仙台公演途中で幕が下り、中止となってしまったが
大阪(本日9日と明日10日)は予定通りの見通しと聞いていただけに
大阪までもが来年2月へ延期007.gif
心配だ~
老化現象…いや、過労と貧血との事。
忙しすぎるのね。
今月名古屋のソロライブも、無理はしてほしくないなぁ。
でも…横浜までには元気になって~029.gif

心配です。_c0118949_22503590.jpg

↑元気でるでしょ~
こちらはチャレンジ教室の「絵てがみ教室」に参加してくれた3年生の男の子の作品
もー感激でした(涙)
この子…去年も来てくれたんだけど
テーマの干支の絵やクリスマスだとか、全く興味なしで
ひたすら「恐竜」を描いていました。
それが…今年はなんて立派な寅021.gif
子どもの成長と子どものパワーって、すごいです。
やっぱり私達はもう老化現象…
心配です。_c0118949_22581632.jpg

↑こちら…同じく3年生の女の子♪
「わらうみかん」    素晴らしい♪

今週末は「クリスマスカード作り」
by k2ck2cmarinon | 2009-12-09 23:01 | 米米

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子