米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

JUST U

c0118949_2341214.jpg

新幹線「新富士駅」付近の富士山♪ 車内から撮影…私だけ012.gif

横浜アリーナ最高でした016.gif
垂井から往復5時間以上かけて、行ったかいがありました。
改めて、米米はホールではなく
こういう大きなアリーナでの、コンサートが一番良い!
そりゃあ~さっ、昔の爆発的な人気は薄らぎ、今では老舗のバンド的な米ですが。
お客さんもしっかり入るし…皆さんの盛り上がりは衰えていない!
いやぁ~関東圏だからかなぁ。
名古屋はそう思うと、おとなしい方かなぁ。
大阪はまた違うんでしょうね。

昨年末、倒れた師匠もすっかりお元気な姿で
「やっぱりてっぺいちゃん、歌うまいっ!」
一緒に行った従姉妹と感激043.gif

大きなアリーナでは、照明やステージのセットが迫力あるし
今回何が一番感激したかというと、全員集合だったこと。
名古屋では会えなかった、BHBやまたろうさんもいるから
もー最高♪
ふと延期になった大阪ではどうなのかと、思っていました。(2月にあるの、もうさすがに行けないね)
お席もスタンド席でしたが、ど真ん中!
会場全体の様子も見れて、客席一同が同じ振りをするのを見るのは圧巻でした。
ボーナスの最後の曲では、天井からたっくさんの白い風船が落ちてきて
何回もDVDで見ている光景ですが、実際に見ると感動です。
もう涙が出て…何ともコトバにできない感情
この年になっても、こんな感情を持てる自分が嬉しくなるくらいです。

「JUST U」
昔からの名曲で、コンサートの終わりにはこの曲も多かったな。
「We are komekome CLUB…and you you you」
不景気だけど明るく生きていこうと、ひとりじゃないだろ、誰もいなくても米米がいると
師匠が叫んでいました。
↓のは解散コンサートの時のこの曲
今でもDVDで見ると、泣いてしまいます。
本当に最後だと思っていたので、いつ聴いても切ないものでした。
もう二度と、解散なんてするな~


[PR]
by k2ck2cmarinon | 2010-01-10 23:16 | 米米

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子