人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

はじめまして

まだまだPC初心者で…
なかなかブログも始められずに一年が過ぎ。
でも何故か今晩思い立ち、写真も用意していないまま作りだしました。

思いたったが吉日

まさに今までの私の人生そのもので、どれだけ後悔した事か…
最近は、歳をとったんでしょうね。
あまり後悔を感じなくなり、むしろ「やってしまったコトは仕方ない。」
「言ってしまったコトも、相手が悪くとってしまったのならそれも仕方ない。」
などと自分に言い訳して、また余り気にしないようにもなってしまいました。
でも、気にしなきゃいけない時もありますよね。
日々、修行の毎日を送っています。

結婚して、子どもが生まれ…そしてその子ども達を通じて、墓場までの友もでき。
この歳になり、親友と呼べる仲間がいることが、毎日の私の支えになっているのかな。
そして、何よりも大切な家族と米米去年10月。これからも米米を続けていくと言う、師匠の言葉。
嫌なことの方が多い毎日も、年に一度のお祭りを楽しみに頑張れる?

そんな毎日の思いを、書いていこうと思います。
by k2ck2cmarinon | 2007-05-05 23:26 | いろいろ

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子