人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

あなたは誰…

最近は、涼しいと感じる時間が増えてきました。
がっちゃんや銀ちゃんも、随分過ごしやすくなりましたね。

銀ちゃんは、外を眺めるのが好き?
カーテンからおしりとしっぽだけ見せて、一生懸命に見てます。
あなたは誰…_c0118949_2247114.jpg

あなたは誰…_c0118949_22472088.jpg


ガーガー鳴くと怖いくせに、あなたは誰?
と、こちらから見ています。

あなたは誰…_c0118949_22484428.jpg

がっちゃんだよ★★

あなたは誰…_c0118949_22493737.jpg

最近は羽の変わる頃でしょうか。
こんなんになってます。
折れてるトコがはっきり見えて、また新しい立派な羽が生えるまではこんな感じ?
なんか、痛そう…でも元気です。

銀ちゃんは外に出るのが、とても怖いようです。
玄関から抱っこして外に出ようとすると、必死でしがみついています。

お姉ちゃんが抱っこ♪
あなたは誰…_c0118949_22553517.jpg

お手手をそろえて、こんなに大人しい時もあります。
夜の私達が休む頃、特に元気になり走り回っていて
あとは結構寝てばかり"^_^"
by k2ck2cmarinon | 2007-09-11 23:00 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子