人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

ポプリの香

久しぶりの更新
米問題やら、子どもの事やらいろいろあって008.gif

でも今日はチャレンジ教室
ぼーっとなんてしていたら、子ども達にまた奈落の底に突き落とされる…

本日は 「ラベンダーポプリ教室」
056.gif
フェルトを色違い2枚を使って、編みこみ袋を作り
ラベンダーのポプリを入れます。

ポプリの香_c0118949_2116065.jpg

ポプリの香_c0118949_21165032.jpg


こちらのフェルト
2色を子どもたちに、好きなように選ばせると
きっと大変なことになるだろう015.gif
と、言う事で…こちらで色の組み合わせも、用意しました。
しかーし!
やっぱり残ってしまった。グレーが2枚★
ちゃっかりさん達は、好きな色をゲットしたのでしょう。
何とか残った色で合わせたものの、少し地味かなぁと心配しました。

ポプリの香_c0118949_21224326.jpg

いやいや全然005.gif
キラキラの飾りを貼り付けると、こんなにシックでかわいらしいのが完成↑

他にも、かわいいハートがたくさんできました。
ポプリの香_c0118949_21295856.jpg

ポプリの香_c0118949_21301428.jpg


うーん053.gif私も元気になれそう♪
米米は…あーまだ迷うなぁ。
by k2ck2cmarinon | 2008-07-12 21:34 | ボランティア

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子