米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知らん!

今夜は仕事。

地元のまちづくり協議会での常任委員会。
私は協議会の位置する
公民館の主事なので、開催側として出席。
皆さんいろんな感想を述べられ…もー知らん!
私の勉強不足もありますが、現場を知らない偉い方のご感想に立ち上がる所でした。


でも不思議と、辞める気は無くなってます。クビなら別ですが。
とことんやってやる!もうすぐ一年が経ちます。嬉しい事もたくさんありました。(´▽`)ノ
[PR]
by k2ck2cmarinon | 2015-01-25 23:27 | Trackback | Comments(2)

魔女の宅急便の!

c0118949_21185739.jpg

ブロ友さんのを真似てみました。形は違いますが、キキが配達した「かぼちゃとにしんのパイ」
にしんの変わりに鮭ですが。

かぼちゃ嫌いの旦那さんも食べた食べた!
[PR]
by k2ck2cmarinon | 2015-01-13 21:17 | Trackback | Comments(2)

祝 成人!

c0118949_2341616.jpg

今日は長女の成人式。
ブログを始めた頃、彼女は中学生。本当に大きくなりました。4月からは社会人。
まだまだ心配です。
[PR]
by k2ck2cmarinon | 2015-01-12 23:43 | Trackback | Comments(4)

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子