米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

夏バテ?

ウメが昨日午後から元気がない。
ずっと寝てばかり。
ご飯も食べずに。

お仕事帰ってから病院行こうね。
c0118949_12124146.jpg

[PR]
# by k2ck2cmarinon | 2014-08-06 12:09

ようやく…

転職して1ヶ月が経ちました。
パートとは違い、長い時間働いて、土日もお仕事。
体重も減りました。

とにかく、家族との時間が少なくなり。高校生になった次女とは、中学生の頃はバドミントンを通して一緒にいる時間が多かっただけに、私がつらかったです。コレばかりは子離れとは違う!とにかく寂しい。

そんな私を多くの友人、そして何よりも旦那さんが支えてくれて、感謝です。

早くお仕事に慣れないと!

c0118949_2127456.jpg

[PR]
# by k2ck2cmarinon | 2014-04-30 21:21

てんやわんや。

てんてこ舞いの毎日です。
転職先には、3月下旬から仕事の引き継ぎ。
慣れないパソコンで気が滅入り、首肩が凝り。
でもみんな応援してくれるので、何とかやってます。

家に帰れば3ニャンズが癒やしてくれ、パワーストーンで力をもらい。

早く慣れなきゃ!
c0118949_1941757.jpg

[PR]
# by k2ck2cmarinon | 2014-04-02 19:36

受験

今日は次女の公立入試。
少し暖かくなりましたが、朝は寒い。
無事に合格してほしいな。

結果は来週。

c0118949_8413572.jpg


近所の南宮大社で、合格祈願です。
[PR]
# by k2ck2cmarinon | 2014-03-12 08:39

ウメの幸せ

寒がりのウメは、ファンヒーターをつけると…気持ちよさそうに陣取ります。

今日は特に寒かったもんね。
c0118949_17494761.jpg

[PR]
# by k2ck2cmarinon | 2014-03-10 17:47

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子