人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

米米ナウ♪

今夜は我が家のセバスチャンが、飲み会でいません。

やりたい放題♪

米米ナウ♪_c0118949_0313338.jpg


昔むかしの、米米解散の時のマガジンを読み返し
「さあて、私も結婚でもするか」

…こんなコメント残した娘さんは、どんな人生送っているだろか…とか考えたり。
アノ頃私は確か
「これから何しようか」
…何て考えていたね。

上の娘が二歳。
下は当然いません。

最近、師匠は少し髪を切ったよう。

最近、文化人みたいな人みたいだけど、昔のDVD観ていると何にも変ってない。
ホントは解らないけど。

解散の時…「押米」と書いて「オシマイ」と読んでました。

子どもが1番の時期があって、親としては当然。
でも…何か物足りない。

名古屋のライブだけでは足りないのね。
きっと東京いかなきゃ!
by k2ck2cmarinon | 2012-09-09 00:43 | 米米

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子