人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

祝♪アリーナツアー

私の願いが届いたと言っても、過言ではありません。
師匠たちに私の願いが、届いたのです。
…どれほど待っていたか。

祝♪アリーナツアー_c0118949_2220922.gif


来年、2月、3月と福岡、名古屋、横浜、大阪!
と、アリーナツアーが発表されました。

心を入れ替え、今日を飲み収めとしダイエット開始。(また…)
今年は大殺界のど真ん中で、本当に心ざわめくコトばかり続き
折れていました。…そう。ばっさりと。

でもやっぱりそんな苦境の私を救ってくれるのは、師匠たち。
最後に横浜アリーナに行ったのは、長女が高校受験を一週間後に控えたアノ1月。
そしてまた。
今回行こうとしている横浜は、長女の大学受験のど真ん中。

己との戦いです。
親は関係ないのです。

今までの大殺界の出来事がまるでなかったようで、前だけを向いています♪
唄って踊って…絶叫です。
コレをやって暫く休む…なんて言ったら許さない。
今度は、カールスモーキー石井でいてほしてなぁ。

ジムに通います。
by k2ck2cmarinon | 2012-10-02 22:32 | 米米

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子