人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

寒くなりました

寒くなりました_c0118949_2214533.jpg


猫だんごの季節です。
いまいち「だんこ゜」ではないけど、くっついて寝ています。

でもトラちゃんは別…
トラはウメが嫌い…なのかな。
近づくとサッと逃げ、残されたウメが寂しそうな顔をしています。


…そしてこちらは~
ブログ友さんの保護猫ちゃんたち。
親子です。子猫ちゃん一匹は家族として迎えられました。
さて、お母さんともう一匹の子猫ちゃんは~

寒くなりました_c0118949_222102.jpg

お母さんはとても賢い猫さんです。
野良の時だったことを思うと、今は本当に幸せだなって思います。
保護される方がいらして、この子たちは幸せになれます。

さっき娘の練習のお迎えに出たところ、ノラちゃんが歩いていました。
どこで寝るのかな…どこに行くのかな。
切なく感じました。
by k2ck2cmarinon | 2012-11-02 22:26 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子