人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

涙の6月会

昨日めでたく今年の6月会が、開催されました。
6月会とは、墓場までの友が集まり、結婚記念日他お祝いをまとめてしようとする会です。
金曜会メンバーで、行われます。
金曜会とは…それは墓場までの友が、金曜日の夜に集まりお食事する会です。
もうかれこれ、6年が経ちました。
どの家族も、子ども達が大きくなり、塾やら習い事やらありますが
会長宅にご迷惑かけながらも、平気で楽しんでます。
我が家から会長宅はすぐ近くですが、2階通しで橋をかけたいほど入り浸っています。

今年は、子ども達も一緒に、歌を楽しみました。
9時間のお昼のフリータイムが、アッという間でしたね。
皆さん自慢の喉が、うなりっぱなし。
会長あいさつの後…曲の予約メモリーがあれよあれよといっぱいに。
ラスト1時間近くになったころ   でました!
モンスター
ピンクレディーの  ♪モンスターって言う懐かしい曲
会長は、本当に歌では毎回楽しませてくれるんだけど
今回はもう凄いのなんのって。この人に会えたことは、私の人生の中でとっても貴重なコトだと思い知らされました。
私は号泣。でも皆大人で…
アノ歌のあとで、何もなかったように平気でビートルズ歌ってるんだもん(゜o゜)
なかなか私の文章力では、アノ状況をレポートできません。
涙の6月会_c0118949_21262183.jpg

↑こちらは会長の代表曲、「魅せられて」を熱唱しています。

こんな面白いカラオケもありました。
涙の6月会_c0118949_21315198.jpg

なんの曲か、わかりますかね。
♪恋に 揺れる こころ ひとつ
勿論、会長が歌いましたが、画面がそれはもうおっかしくて!
ナイスチョイス(#^.^#)

子ども達もこの先もっと大きくなるし、受験やらなんやとなれば
会えるときも少なくなるかもしれないけど
家族ともども よろしくお願いします。金曜会バンザイ♪
by k2ck2cmarinon | 2007-07-01 21:41 | 友達

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子