人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

祝♪今年も会えるよ。

当選しました。
何とか、代々木行きのチケット取れました。
感激です。

一年に一度の、この日のために
一生懸命に頑張ってきました。
子どもも中学生になり、悩みも変わってきたけど
この日があるから、明るく生きてゆけるのかなぁ。

私は、自分の一生のウチで本当に大事なモノは
そうそう無いと思っています。
米米も、そんな大事な1つです。
こんないい加減な親で、子どもには悪いなぁと思う事も多々あるけれど
自分が楽しく明るく生きていないと、子どももそうならないかなぁ…
と、勝手に思っています。
今まで、子ども絡みでいろんなコトをやらせていただいたけど
結局今思うと、自分が楽しいと思ったコトしかしてなかったなぁ。
毎日が、いろんな悩みと、忙しいだけで過ぎていきますが
10月があるとおもえば♪

祝♪今年も会えるよ。_c0118949_0122725.jpg


てっぺいちゃん!
代々木で会いましょう。
その前にお誕生日か。私も30代最後の米米ライブ♪
10年前は、解散ライブに東京ドームだったなぁ。
時間が経つってコトは、状況も人の気持ちもかわって行く事なのね。
10年後、私は一番何を楽しみに生きているのかな。
by k2ck2cmarinon | 2007-08-14 00:17 | 米米

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子