人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

初めてのお出かけ

銀ちゃん シャンプーの無料券が今月いっぱい!と、言うことで
初めてのお出かけです。
車の中では、ミャミャないてました。
子ども達は、大喜び(^◇^)

銀ちゃん購入のお店は、我が家から40分くらい。
久し振りの再会に、お店のお姉さんも
「久し振りだね。」
って、優しく話しかけてくれました。

初めてのお出かけ_c0118949_22395298.jpg

爪も切ってもらい、きれいにシャンプー♪

銀ちゃんいい匂いだし、いつもと違っておとなしいし。
初めてのお出かけ_c0118949_2312158.jpg

初めてのお出かけ_c0118949_23121477.jpg


行きは、最初に銀ちゃんを入れて帰ってきた、ダンボールで移動。
帰りは、こちらのかごを買いました。
透明なので、外が見えて安心したか、眠いのか…
ミヤミヤなきませんでした。

初めてのお出かけ_c0118949_23145965.jpg

ウチに帰ってからは、はいお昼ね★
by k2ck2cmarinon | 2007-08-20 23:16 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子