人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

がっちゃんの介護

夕方のお薬の時間です。
動けないので、どうしても体が汚れます。
お医者さんには、水遊びは控えましょう…と、言われたので
プールには入っていません。
でも汚れは落としたい…で、「たらい」の出番です。
痛めている足に気をつけて、体の汚れを落とします。

がっちゃんの介護_c0118949_2127136.jpg


よく体を拭いて、足を消毒、薬を塗り包帯を巻き巻き★
nonnonもお手伝い★

がっちゃんの介護_c0118949_21292544.jpg


食欲はあるし、片足でもズリズリとよく動き、がっちゃん頑張ってます。
床擦れは相変わらずだけど、イタチ野郎にやられた傷は少しよくなった気がします。
前は腫れていたので。

がっちゃんの介護_c0118949_2135448.jpg


一緒に頑張ろうね。
来週はまた病院に行くからね(^o^)丿
by k2ck2cmarinon | 2007-10-04 21:37 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子