人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

銀ちゃんのストレス

また血便です。
昨夜に続き、今朝のははっきりと確認できてしまい
またまた病院へGO!
私は仕事のため、夜勤から帰った旦那さんと子ども達で
連れて行きました。

別に病気ではないと言う結果は、よかったのですが
腸が荒れているというか、炎症を起こしているそうです。
原因がストレスかどうかは、先生もはっきりとは言われませんが。
環境が変わったといえば~そうこの子だね。

銀ちゃんのストレス_c0118949_22241347.jpg

↑のトラちゃんは、銀ちゃんのご飯の後嗅ぎ付けてやって来た写真★
とっちゃうんです~銀ちゃんのご飯★
自分は先に食べちゃって、おっとり銀ちゃん押しのけて~
トラちゃんはまだ小さい子用の、ご飯を食べているのにぃ025.gif

しばらくお薬が続きます。

銀ちゃんのストレス_c0118949_22274430.jpg

頑張れ 銀ちゃん016.gif
by k2ck2cmarinon | 2008-08-22 22:40 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子