人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と私

marinonk2.exblog.jp

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記

我がもの顔

仲はいいんですが、どうしても銀ちゃんが我慢する事が多いよう。
銀ちゃんが先に寝ていた場所も、この子が来ると盗られます。
お水もそう013.gif
銀ちゃんは冷たい氷入りのお水が大好き053.gif
勿論、この子の分もちゃんとあります。
でもね…銀ちゃんが飲んでいると、やってきて盗るんです。
銀ちゃんは怒りもせずに、どいてあげてます。005.gif

我がもの顔_c0118949_20183158.jpg

この時もそう。
パート先のショップで、新製品のクッションを買いまして
あちこちに置いたところ、こちらて゜まったりするようになった二人★
でもまた銀ちゃんが寝ていた所を、この子が盗るんです。008.gif
銀ちゃんは何も怒らず、この後ゲージの中へ…
トラちゃん、お兄ちゃん優しいでしょっ(>_<)
そんな怖い顔しないでね。
by k2ck2cmarinon | 2008-10-10 20:24 | 家族

楽しいと思える毎日を送りたい、徒然日記


by 鳩子